Basic Riding Lesson 青森

2022.6.8

2022年 青森県グッドライダーミーティング5月22日 (日)開催は無事終了致しました。

2022年青森県 第1回グッドライダーミーティング5月22日 (日)開催は、無事終了致しました。

ご参加頂きましたライダーの皆様ありがとうございました。 大変お疲れさまでした。 又開催にあたり、関係各位におかれましてはご協力とご支援を賜りまして誠にありがとうございました。

昨年度のグッドライダーミーティングは、計画の2開催がコロナウイルス感染拡大の影響により中止となりましたが、今年度は第1回計画を予定の通り開催し無事終了致しました。

当日は、予定の課題走行を行っていただきましたが最終の課題のみ天候不良で中止となりました。皆様のおかげさまをもちまして、事故もなく無事に終了 する事が出来ました。  次回の青森県第2回グッドライダーミーティングの開催予定は、9月25日(日)となります。次回開催の参加をお待ちしております。 

SNSツイッターからもグッドライダーミーティングの開催情報を配信しております。ツイッターアカウント【東北JAPAN- RAIDERS】

Follow@JMPSA_TOHOKU

 

(一社)日本二輪車普及安全協会 青森県支所  青森県グッドライダーミーティング開催事務局

PAGETOP

PAGETOP