二輪車安全運転講習会

2020.9.7

9/13Gミーティング/二輪車安全運転講習会参加にあたってのお願い

9月13日に開催を予定しております「Gミーティング/二輪車安全運転講習会」の開催にあたっては、下記感染防止対策に沿って実施する方針ですのでご協力をお願いいたします。
◆下記に該当する体調がすぐれない方のご参加はお断りいたします・37.5度以上の発熱、咳、倦怠感、味覚・嗅覚異常のある方・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方※会場受付で非接触型体温計を使い、参加される方の体温を測定させていただきます。発熱を感知した場合はその日の参加をお断りさせていただきます。◆マスクの着用・マスクを持参し、乗車中以外の着用など、咳エチケットの徹底をお願いします。(ただし熱中症のリスクが高い環境下で、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる状態にあるときはこの限りではありません)◆アルコール消毒や手洗いの励行・アルコール消毒液の利用など、こまめな手指消毒をお願いします。◆ソーシャルディスタンスの確保・受付時などは他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。・受付には時間に余裕をもってお越し下さい。(混雑が発⽣しないよう受講者⾃⾝もご配慮願います)◆その他・大声による対面しての会話はお控えください。・感染防止のために主催者が決めたその他の措置や指示には従ってください。・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、大会主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等についての報告をしてください。
なお、今後感染症の状況が悪化した場合、予定が変更される場合があることをご承知おきください。
※密集防止対策として下記「■受講申込用紙兼誓約書」をダウンロードし、必要事項の記入したうえで受付に提出してください。◆ご面倒をおかけしますが、感染症対策にご協力をお願いいたします。

PAGETOP

PAGETOP