全国バイク駐車場・駐輪場案内

羽田国際空港国際線駐車場

所在地東京都大田区羽田空港2-6-5
TEL03-6428-0121
駐車場形態時間貸
定休日年中無休
利用可能時間24H
料金(時間貸)入場から7時間まで30分50円(ただし、入庫から30分以内の出庫は無料)※ 7時間を越えて24時間まで700円 24時間以降24時間毎700円を上限に1時間毎100円 ※入庫から30分以内の出庫は無料となっておりますが、出庫の際には出口精算機に駐車券を挿入して、ご退場いただく必要がございます。なお、事前精算機ではこの手続きはできません。必ず出庫の際に出口精算機でのお手続きをお願い申し上げます。
収容台数56台
車両制限幅1.75m以内の自動二輪車
備考自動二輪車は専用の入り口、出口がございます。専用入り口、専用出口をお使いください。普通車用入り口、出口を利用しますと普通車料金となりますのでご注意ください。
管理会社東京国際空港国際線駐車場管理室
最終更新日2017年3月21日

※駐車場情報は、細心の注意を払って掲載しておりますが、現状と異なる場合がございます。ご利用前には必ず料金等をご確認下さい。
※掲載されている駐車場は当協会で管理・運営しているものではございません。

※駐車場をご利用の皆様へ
駐車場に関するお問い合わせは、掲載の電話番号または管理会社にお問合せ下さい。

※駐車場管理者の皆様へ
利用者の方に迷惑が掛からないよう、掲載内容の変更、駐車場の閉鎖等があった場合は、速やかに訂正報告フォーム閉鎖報告フォームにて申請願います。

駐車場リクエスト

あなたの声を行政や民間駐車場事業者に届けよう

PAGETOP

PAGETOP