その他の安全・安心情報

2018.4.26

ETC搭載の二輪車限定ツーリングプランの申し込みが開始になりました!

ETC搭載の二輪車限定ツーリングプランの申し込みが開始になりました。 全国13コースが用意されていますのでお得に使ってツーリングをお楽しみください。 ■ツーリングプランとは? ツーリングプランは、ツーリング需要を喚起することにより、 各地に広がる観光地やツーリングスポットの活性化、高速道路の利用促進を図ることを目的に、ETC搭載の二輪車を対象に期間限定で実施するもので、最大2日間(一部コースは最大3日間)、対象エリアの高速道路が定額で乗り降り自由となる割引企画商品です。 お申し込みの際には、お名前やETCカード番号、ご利用になる二輪車の車両番号標(ナンバープレート)情報等をご入力及び 『ジャパンライダーズ宣言』をご確認いただきますので、事前に必要な情報のご準備をお願いいたします。 NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本、京都府道路公社、兵庫県道路公社では、各地でご利用いただける全13コースをご用意しております。 (NEXCOホームページより) お申込み、プラン詳細の確認はドラぷら「ツーリングプラン」紹介ページ ⇒こちら 
ご注意して頂きたいのは、利用する日程や区間によっては、通常料金やETC時間帯割引の方が安価な場合がありますので、NEXCO各社のWebサイトなどで、利用経路の料金を確認してください。 ※NEXCO中日本で取扱いの、首都圏 東名・中央道コース・中京圏 東名・中央道コース・中京圏 伊勢道コース・中京圏 東海北陸道・北陸道コースにお申し込みには 「速旅(はやたび)」への会員登録(無料)が必要となります。

PAGETOP

PAGETOP